FC2ブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁効果のまとめ
2007年03月30日 (金) | 編集 |
体調も少しよくなりました。
みなさん、心配してくださってありがとうございます。
今日からまた更新がんばりますので
よろしくおねがいします!

さてさて4月も目前ですね。
4月からオナ禁がんばろうという人もいるんじゃないでしょうか。
実際僕も年明けからがんばろうと心に誓いましたし・・・。
新しい年や月変わりは、何かを始めるにはもってこいだと思います。
何もない日から始めるのとでは、モチベーションが全然違います。

1日2回以上オナニーしてる方は、社会人になると体力がもたないかもしれません。
僕はパートでもへとへとでした。
1日8時間以上働くためには、結構な活力がいるんですよね。
精をためて精力をつけるのは非常に大事だと思います。
オナニーをストレス解消のためにするのもよくないです。
新学年、新社会人になる人はこれを期にオナ禁してみてはどうでしょうか。



オナ禁効果は、人によって出るもの出ないものがあります。

 ・寝起きがよくなる。
 ・短時間睡眠でよくなる。
 ・体毛が薄くなる。
 ・抜け毛が減る。
 ・積極的になる。
 ・活動的になる。

などがメジャーなところでしょうか。

僕が感じたオナ禁効果を一言で言うと、

めんどくさいことをめんどくさいと思わなくなる、です。

たとえば、人と話をする、部屋の片付けをする、いろんなことを考えるなどです。
ちょっと寄り道するとか、行動的になるのも、めんどくさいことをめんどくさいと思わなくなるからではないでしょうか。
これは積極的になることにも関係していますね。
「行動するようになる」のがオナ禁のいいところではないでしょうか。
万人がすべてこんな効果を得るかというとわかりません。
でも精力的になるのは確かだと思います。

このブログを読んで、「よし、俺も4月からオナ禁しよう!」と思ってくれる人がいればうれしいです(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。