2ntブログ
オナ禁が本当に効果あるなら、NEETなんて簡単におさらばできるハズ・・・・。 身をもって検証してみる。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目
2007年01月16日 (火) | 編集 |
今日で3日目。
まだ18時なんで、これから先も油断はできない。
ムラムラ感はなかった。
朝は8:30に起床。
目覚めは意外とすっきりだった。

脳のしわを増やすために、NEETでも学生のように勉強しようと思って中学~高校1年レベルの数学の問題集をやることにした。
もともと数学は好きだったので、結構続けられそうだ。

これがまた計算問題とか楽しい!
しかし脳の回転が悪いのか、計算ミスが多い。
やはりNEETは頭を使わない分馬鹿になる。
そして字がきたなすぎて泣ける。

午後は再放送のナオミとアンティークを見てたらムラムラすることはなかった。
ムラムラを抑えるためには、何かに集中しないとダメだな。

この後もなんとか持ちこたえよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック